men's likeに☆

2014.05.14 Wednesday

0
    こんばんは。jaBBerみゆきです!

    本日もたくさんのご来店誠に有難うございました!!

    今日は一段とお天気のいい日でしたね〜

    テンションあがりますねー★

    買い物日和ですねー★



    本日もオススメ
    コーディネートでご紹介しますー!!

    どんぞ〜







    sweat cardigan

    白地に黄色が目を引くこちらは
    スポーティ&boysなカーディガン★
    白ボディでボーイズの中に女の子要素を♪

    着丈長めはshortsなどとも相性抜群です☆

    size M

    ¥2,980



    ”champion”print t-shirt

    古着の王道!チャンピオンのteeは
    一枚は持っておいて損はないTシャツです☆

    チビteeは難易度高めに思われがちですが
    一枚でも!シャツ!ロンtee!
    重ね着で使えば楽ちんアイテムに☆

    個人的にはワンピースが◎

    size S

    ¥2,980



    tiger stripe shorts

    よく目にするカモフラ柄もいいですが
    タイガーストライプとなれば
    一味ちがうのでは♪
    こちらも一着は持っておくと便利な
    柄アイテムではないでしょうか!

    サイズ大きめですが絞れば意外にすんなり履けちゃいます!!

    size 22

    ¥4,750


    NIKE AIR MAX sneakers

    カラフルなスニーカーで足元にアクセントを♪

    なんとも言えないかわいいどんくさシルエットなので
    はずしでも使えます(^_-)-☆

    アウトドアにもオススメです!

    size 6 24

    ¥3,980




    その他ニットキャップ&ヘアバンドも
    コーディネートにはかかせない
    アイテムもあります♪


    では、明日もたくさんのご来店お待ちしております☆

    営業時間は13時〜24時です。